11月についてノーベンバーよ愛子出没情報〜〜♫ | はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

子育てを、音楽の力で少しでも楽しく♪ママもパパも、じいじもばあばも、子ども達も、リラ~ックス♪&エンジョ~イ♪
have some fun!!

『はみがきかんしゃ』を佐賀から全国へ!という大きな野望を掲げてw


ひっさしぶりに家族で小旅行☺️
英彦山神宮へ!

小学生の頃に家族で行ったっきり、35年振りくらい!

上宮への階段がある!
「行こう行こう!」って意気揚々と登ったけれど、、
一向に上宮の気配なし😅
降ってくる人たちの格好はみんな登山の格好👀

「こんにちは」って挨拶すると、皆さん同じ返答
「こんにちは〜、あら!足!それじゃ、上までは厳しいよ。引き返しんしゃい」

だよね。。。
だって、なんか登山🥾の格好して、杖みたいなのまで持ってある人がいるのに、

手にバッグ抱えてサンダルて!
この季節にサンダルて!!
山に登るとにサンダルて!!!

途中から、恥ずかしくなるほどやったよ😂


引き返しました、ココで😭😭

途中で帰るのマジ悔しかったけど、、、
娘も上に行く気満々やったけど、、、

時間も16時って事もあり。
まだまだ1時間はかかるって皆さんから言われ

リベンジを固く、固く誓い!!

引き返しました😭😭

上宮って、、、山の頂上やーん!!!!
完全に、山登りやんか!!
次は絶対トレッキングシューズ履いてくっ!!!
そして、鍋島様やないかーい!
御縁があるのね、佐賀も👀

はい!
そんな10月の終わりに、
愛子の出没情報〜〜!!!!

きらめきFESTA
10月27日(日)  14:25〜
吉武愛子with 野澤桂司 Live

芦刈町公民館主催文化祭
11月3日(日) AM
ゴスペル講座発表♫

どまんなかの秋 マーケット
11月4日(祝・月)  13:00〜
@656広場(佐賀市呉服元町)
gospel choir《mercy voice》Live!

大村空港✈️イベント
11月9日(土)  10:30〜11:00
gospel choir《mercy voice》
大村チーム Live

佐賀市民芸術祭
11月9日(土)  13:30〜14:10
gospel choir《mercy voice》Live!


ソワカソワカ
11月10日(日) 13:30〜
@西光寺(富士町)
吉武愛子 Live
〜サポートバンド〜
 野澤桂司(Gr)
 江口朱美(key)
 泉  洋(Ba)


某有田方面小学校
11月14日(木)  
ゴスペル授業

川原食品主催 YUZU Fes
11月16日(土)  @ みふく庵(川副町)
11:30〜  吉武愛子 ソロライブ
13:30〜  with 石田光広 ライブ

ひっさしぶりのミッちゃんと2人のライブだよー^_^
この動画、2016年だって!お久しぶりに楽しみだね!


11月17日(日)  AM
川上小学校 フリー参観
3年生の歌 披露!
3年生with 野澤桂司

11月17日(日) 18:00〜
響ローラさんチャリティコンサート
@ちとせぴあホール(長崎市)
gospel choir《mercy voice》出演

11月20日(水)  12:00〜12:50
さぎんウェンズデーコンサート
@佐賀銀行 本店
吉武愛子 Live
  野澤桂司Gr  江口朱美key


吉武愛子 Live
11月30日(土)  19:00〜
@カフェ るるど(大和町)
L.C ¥1500(1d込)
  with 江口朱美key  古賀千代子syn
《友情出演》 中溝正樹with江頭修司


これまた久々の3人でのライブ!
女性の感性が溢れだしてくるアレンジは、何とも言えないハーモニーを生むんだよね!楽しみだぁ🥰🥰

この動画も5年前よ!
いやぁ、変わらずサポートしてもらえてる事に感謝です🙏


11月は、様々な形態、様々なメンバーでのステージ!
みんな違ってみんないい!!!
本当に音楽を共に奏でてくれるサポートメンバー、
ゴスペル仲間に感謝❤️❤️❤️

色んな場所に呼んでくれる皆様に感謝❤️❤️❤️

ありがとう❤️❤️❤️❤️

皆さまにお会い出来ますように😘😘
待ってるよ〜〜💕💕💕