青い栞が | はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

子育てを、音楽の力で少しでも楽しく♪ママもパパも、じいじもばあばも、子ども達も、リラ~ックス♪&エンジョ~イ♪
have some fun!!

『はみがきかんしゃ』を佐賀から全国へ!という大きな野望を掲げてw


マヤ暦ダイアリー。
この栞が挟まってるのが、それぞれ違う。
その挟まっているところに、意味があると。

直感で選んだそのダイアリー。

なかなかダイアリーに何も書けぬまま過ごしていってるが、、😅

今、なんとなく気になって栞の場所を確認したら、

10/18〜21のページ😂😂

サッコちゃんの誕生日であり、ライブを月の灯でやった日👀👀👀

すごさぁ〜〜😂😂😂😂

どこまでもーーーー♫(歌、デパーチャーズよりw)


繋がってるね😌✨

天皇即位の礼の朝。

日出ずる国。


大きな鳥が飛んでいるように
雲が横たわっていた。