ラジオだよ!mercyだよ!8月オーラスだよ! | はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

はみがきかんしゃ出発振興会のブログ

子育てを、音楽の力で少しでも楽しく♪ママもパパも、じいじもばあばも、子ども達も、リラ~ックス♪&エンジョ~イ♪
have some fun!!

『はみがきかんしゃ』を佐賀から全国へ!という大きな野望を掲げてw

ついに!
ゴスペルサークルmercy voiceが!!
電波ジャックだぜぃ(≧∀≦)笑

佐賀市内のコミュニティFMである、えびすFMの「よかかんた〜」にゲスト出演するのです!

出演時間は、明日8/31木曜の12時から13時までの1時間!!(≧∀≦)

佐賀市内の方でなくても、今はネットやアプリで聴けちゃいますから、是非聴いてみて♫

なんてったって!
B型が半数を占める、自由で自在なメンバーですから!!(๑>◡<๑)
日本人に1番多いA型の割合は、20パーセント程度(≧∀≦)笑

だからさ。
もうね、盛り上がり方も半端ないの!
外国人的なパーリーピーポー的な(≧∀≦)

こっちもワクワクしちゃうほどで!

9/9の九州ゴスペルフェスティバルに向けての気合いとやる気も凄いの!!

こないだもメンバーが言ってくれてたけど、

「子育てサロンなんて、行かなくていいけど、これだけは!mercyだけは絶対行く!って感じですよー」

「旦那に『私見つけた!私のやりたい事を見つけたよ!』って言いましたー!」

などなど、

私も超ハッピーになっちゃうような、そんな嬉しい感激の言葉を投げかけてくれてね。

練習の後の反省も、いつもよりコン詰めててさ!

かなーーり、熱い!!!

そして、かなーーり、ポジティヴ!!!

博多駅の本番の為に、
なんとか色んなハードルを越えて行こうと、挑戦してる人がたくさん!!!

だから、もう、何ならmercy voice自体がパワースポットじゃないか?!

と言うほどに、

みんながキラッキラしてるの!!!✨✨




この経験は、またみんなのスキルを上げるんだろうなぁーと。

みんなの心意気が、めっちゃ前のめりだからね!!

本当にmercy voiceの「楽しそ!やってみよ!」って雰囲気が最高で最強だって思います!!!(๑>◡<๑)

明日のラジオ📻は、
mercyのカラーを存分に感じてもらえるメンバーが出演しますから!

楽しみにしていてね〜〜(≧∀≦)♫