デイジー | チェルシーな日々

チェルシーな日々

フラメンコに魅せられ40でフラメンコを始めたチェルシーです。
アラフォーの悪戦苦闘する姿をお届けします。
まぁ、大半の記事は日常のグチで、不快な表現も多々あり。
好き嫌いがハッキリ分かれるブログですが、
何故か気になるブログになるかもしれません。(笑)



こんにちは、チェルシーですSAYUバイオレット



引っ越してからエアコンと電気ストーブで

過ごしていたけれど、

あまりの電気代の高さに、

もう2月だというのに、

省エネタイプのこたつを購入しちゃった(笑)。

広めの部屋に越したので、

今より少し大きめのテーブルが欲しいと思っていたから

フルシーズン使えるタイプにしました。

早く届け~!こたつちゃん!!



んで、今日は映画ネタです映画


何でか、昔WOWOWで観た映画を

先週の仕事中に思い出したんです。 ← マジメに仕事せいっ!(笑)

それが、『デイジー』という韓流映画。

チェルシーな日々

私は特に韓流スターのファンという訳ではないけれど、

唯一好きな韓流スターがチョン・ウソン。

ご存知、『私の頭の中の消しゴム』に出演していた俳優さんです。

左の女優さんは『猟奇的な彼女』の主演女優さんだそう。



チョン・ウソン見たさに、当時契約していたWOWOWで

チョン・ウソン特集で放送されていたのがデイジーという映画。

ストーリーは殆ど覚えてないんだけど、(笑)

この女優さんが着ていた服がすごくオシャレで、

彼女の服ばかり目が行っていました。(笑)



画家志望アートという設定だからなのか、

彼女の服はとにかくセンスが良かった。

セレブ的なオシャレとも、

ファッション雑誌に出てくるようなオシャレとも違う、

センスの良さを発揮していたんですよね。

ありそうでないデザインの服を着ていて、

それを上手く着こなしていたから記憶に残っていたのだと思う。

特にニットがオシャレで、当時編み物が好きだった私は

これ何編みだろ?なんて画像を止めては、

食い入るように網目を見ていたっけ・・・(笑)。



ストーリーは覚えてないので、

おススメの映画とは言えないけれど、

チョン・ウソンファンなら観る価値ありかも。



あっ、

なんで思い出したのかは未だ謎なんだけどね・・・(笑)






今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます天使

ペタしてね

読者登録してね