毎度!
「レノ坊(パソコン)」が重くなった影響で、
翌日更新の「こんちゃです」!
西鉄9119Fが、9120Fと連結されて4連化」されて2番ピットを出ます。
2番ピットの奥から神戸電鉄6515F。 こちらは南に放置か?
ここで5番線の京阪13661が7番線に入ったところでトイレ休憩。
戻ったタイミングで・・・
DD200-24のお出迎えから、兵庫駅の職員さんのポイント転換を見守る、
川崎車両の職員さん。
姪浜到着予定がクリスマスの当日未明ですから、
「ちかまるサンタ」が新車をお届け・・・ になります。
UVカットガラス越しは撮りにくい・・・ また失敗😓アーララ・・・
この編成に加わって、北九州(タ)まで同行となりました。
JR貨物の職員さんもあたふた・・・
お話では、「本社の指示」だったとのことです。
結局ここでは、「あくまで点検」だった話もありました。
神戸貨物ターミナルでDD200-24から牽引を受け持つのは・・・
そんなところで、追っかけは終わりにしておいて・・・
1番ピット・・・京阪13010F。
2番ピット・・・西鉄9119F+9120F。
ディーゼルピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、西鉄9021F。
奥に、天竜浜名湖鉄道THG101。
「北の果て」に、HB-E220系「14番」コンビ。
4番線・・・空きました。
5番線・・・京阪13661-13061。
6番線・・・京阪13000系ブルーシートが4両。
7番線にシャワールーム、南ピットも空いたところで、
今日の水曜はどうでしょう? ということで今日はこの辺で・・・
そしてこちらは?
公園と道路の見守りを欠かさないニャルくん。
では、そろそろ・・・
「よし、任せてニャ!」
ニャルくんも大変です。 周囲の安全監視も忘れません。
どうもお疲れ様でした!
まぁ無理せずに休憩もちゃんとしてニャ!
こちらは今のところ事務所の留守番。
御用回りがあったら、合い間ネタ探しもしておきましょう。
ほな! ドテテン!



































