毎度! おばんです!
しっかり食べてます!
「朝ごはんはしっかり食べニャいと、元気にニャれニャいぞ!」と言わんばかりに、
奥の妹分? 「チビ」ことニャル美(仮名)と、
仲良く朝ごはんを食べてたニャルくん。
しっかり食べて、今日も頑張ってニャ!
で、こちらはいつもの「朝食お預け」状態で、川崎車両のモーニングシャッフル。
フォークリフトくん、今日もよろしくお願いします!
結局、パンタグラフのビニールカバーは残されました。
レッドサンダーロゴの下の養生テープが残ったまんまの、EF510-317は・・・
そんなEF210-363は、シャワールームからディーゼルピットに入りました。
ここで停まって・・・
南に戻されずに、すぐに折り返してきて・・・
勤労感謝の日の前後に、半田市周辺の学生対象で公開あるらしいですが、
これも展示するのかな?
積極的に? 和田岬線の見守りを続けて・・・
今朝はテンポよくまとまった感じですが、何か物足りないような・・・
この段階で、今日も1番ピット・2番ピットの門は閉じたまんま。
西武48151Fと、福岡市地下鉄4127F、そしてDD200-702は今日も?
動かす予定はないのか?
そんなことを気にしながら、月初めのミーティングから御用回りへ。
「今日も頑張ってニャ! 午後から雨らしいから、いニャくても夕方の様子見てニャ!」
なんて言われたら、午後から雨が本降り状態になってしまってからの・・・
結局、E8系・17号車構体が艀ラインに残りました。
「201建屋」には、モハ733の構体が入ってました。
さらに、733系構体も目立ってきました。
中古車販売店裏にブルーシート。 E8系がそっちに回ったのかな?
そんな予感もしながら・・・
1番ピット・・・西武48151F。
2番ピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、DD200-702。
奥に、福岡市地下鉄4127F
ディーゼルピット・・・EF210-363。
奥に、京阪13041-13091。
「北の果て」の京阪13040-13090の通電試験は終わった模様。
4番線・・・空きました。
5番線・・・E8系・11号車構体。
奥に、横浜市営地下鉄グリーンライン10013-10014。
6番線・・・衣浦臨海鉄道KD58-1。
奥に、E8系・中間車ブルーシートが2両。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路に、EF510-317。
西線が空いて、東線にEF210-364。
となりました。
今回の3連休は、KD58-1とEF510-317をじっくり眺める展開になりましたが、
きっちり「見るだけ!」にしておきましょう。
あと、お昼前に定位置側を通過した時も、1・2番ピットの門は閉じたまんま。
結局今日も解放されなかった模様。
DD200-702はあ、正面ナンバーから上だけしか、見れませんでした。
果たして、どの車両から本格的に発送準備にかかるのか?
その辺も気にしながら、今日はこの辺で・・・
で、雨が降っても・・・
「お帰りニャさ~い! 寝るお仕事中に雨降って帰れニャかった・・・」と、
公園の滑り台の下で抑止されてた? ニャルくん。
「もう、この際だから・・・」
見えるんかいな?
「ニャんとか見えるニャ!」
撮る方は難易度が高いんですがね・・・
はい、どうもお疲れ様でした!
ノラ猫歴があるので、野宿は慣れてると思いますが、
濡れないように気を付けてニャ!
こちらもJOGくんで濡れながら帰宅しました。
明日は週末巡回にするか、(明日も神戸は「雨」予報)
別に「ゆるネタ」はめ込むか・・・
それは天気の状態とにらめっこしながら考えることにします。
ほな! ドテテン!