毎度! おばんです!
珍客万来?
と、早々と合同朝食会場に来ていたあごちょびくん。
となると、ニャルくんは逃げたか? まだ仲が悪いのね・・・
そんなネコの権力争い? を見ておいてからの・・・
もうすぐ昼夜の時間が逆転しそうですが・・・
それでは・・・
フォークリフトくんも一緒に、今週もよろしくお願いします!
南に下がってしまいました。 また戻されるの?
そこに続いて733系。ディーゼルピットの「札幌B-4103+B-4203」編成が・・・
出てきたのは、EF510-316。
今日も忙しいのかな?
ホンマに京阪は「ゆったりペース」で動いてる感じ。
そして、今日のシャッフルも「ゆったりペース?」といった感じで、体操の時間。
で、今日の御用はJR兵庫駅周辺でしたが、
山陽本線どころか、山陽電車の併用軌道跡地より山側に固まってしまったので、
日中の模様は見れずに・・・
今週こそ? この眺めに変化はあるか?
それに、今日はおとなしい? 感じでした。
南線に、若干の余裕ができています。
E8系・17号車構体の大きな「お口」が、
中古車販売店の展示替え? でかなり目立ちました。
GV-E400系? を押し込んで? 西武「パートナーゾーン構体」が移動。
1番ピット・・・E8系「山形G8」編成。
2番ピット・・・EF510-317。
奥で733系「札幌B-4104+B-4204」編成がまたも「快速エアポート」で通電試験。
ディーゼルピット・・・ピット内は、空きました。
「北の果て」に、横浜市営地下鉄グリーンライン10013-10014。
4番線・・・スイッチャーくん。
奥に、EF510-316。
北門前に、227系「岡山L24+L25」編成。
5番線・・・733系「札幌B-4103+B-4203」編成。
6番線・・・EF510-315。 まずは反射板が装着されました。
奥に、京阪13000系らしい? 謎のブルーシート2両。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路は空きました。
西線に、DD200-26でいいの? まだナンバー読めません。
東線に、やたら黒い? DD200-702が来たか?
となりました。
では明日こそ? 南ピットのDD200の正体を確認しないといけませんかな?
と思いながら、今日はこの辺で・・・
お! 夕方は元気ですな!
と、速足で寄ってきたニャルくん。
「たっぷり寝るお仕事したから、和田岬線の見守り頑張るニャ!」
と言ってくれましたが・・・
「大丈夫、ちゃんと見てるニャ!」て・・・ 大丈夫かいな?
ま、えっか。 どうもお疲れ様でした!
ちょっと寝ぼけまなこ。 もっと寝るお仕事頑張りますかニャ?
「そうしようかニャ?」 だそうです。
では、こちらも明日に備えて、少しは寝るお仕事もしましょっか!
ほな! ドテテン!