毎度! おばんです!
雨が降っても・・・
「朝ごはん食べておかニャいと、やっぱりしんどいよニャ~・・・」と、
合同朝食会の準備を待つニャルくん。
これ以上濡れないように、わずかな「雨宿りスペース」でスタンバイしてました。
この後きっちり朝ごはんを食べた姿を見ておいてから・・・
朝一番でシャワールームから戻ったEF510-313は・・・
南ピットから艤装職場に入ります。
いよいよ台車交換か?
単なる一時避難で、台車交換はまだ先の模様。
そしてスイッチャーくんは、1番ピットの227系「岡山L23」編成を・・・
この時の正面貫通扉は、まだビニールの・・・
これで連結されたら、4126Fの編成成立といったところで、体操の時間。
3日連続の「雨シャッフル」は参りました!
で、今日の御用は外出案件なく、内勤重視。
雨が止んだところで・・・
結局見た目は変わりませんでした。
扉は開いていても、お面の存在は確認できませんでした。
ヘアライン処理が終わっている1両は確認しましたが、
もう1両は、ヘアライン処理い回ったかな?
てことは、トラバーサーレーンで週末メンテナンス入りそうな予感もしながら・・・
1番ピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内に、227系「岡山L23」編成が戻ってました。
2番ピット・・・横浜市営地下鉄グリーンライン10153-10154。
奥に、227系「岡山L20+L21」編成。
ディーゼルピット・・・EF510-314。
奥に、227系「岡山L22」編成。
4番線・・・EF510-315。
すぐ奥に、EF510-313。
5番線・・・E829-7。
奥に、西鉄9000形先頭車構体2両。
さらに奥に、京阪13000系らしい? 謎のブルーシート4両。
6番線・・・福岡市営地下鉄4126F。
1号車の正面貫通扉装備も、ラッピングは未完成。
6号車は、正面ラッピングまで終わりました。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピットも空きました。
となりました。
これで、明日から川崎車両は来週水曜日まで、
「海の日5連休?」ともいえる、省エネ休業に突入します。
それでも巡回は続けることにして、今日はこの辺で・・・
で、ちょっとちょっと・・・
走り回ってしまったニャルくん。
ちゃんと線路の方を向いて欲しいニャ~・・・
ちょっと違和感感じましたかニャ?
音の違いが判る? ニャルくんさすがぁ! どうもお疲れ様でした!
それまでちゃんと聴けるかニャ?」
和田岬線が「生活の一部」になってるニャルくん。
でも、週末はゆっくり過ごしてニャ!
こちらはネタ探しと並行して、巡回は続けます。
ほな! ドテテン!