毎度! おばんです!
たまには? ガッツリ!
「やっぱり朝ごはんは大切だニャ~!」ときっちり食べた姿を見てから・・・
こちらは相変わらず「朝食はお預け」で、川崎車両のモーニングシャッフル。
朝一番でスイッチャーくんが動き回ってからの・・・
今日は普通の? 中間車が1両、艤装職場に向かってからは・・・
こりゃ一時避難でしょう。
出勤の職員さんが増えてきたところで・・・
グリーンラインを北の果てまで追いやって? おいてから・・・
グリーンラインは、しっかり? 北の果てで整備に入るようです。
結局6番線に入ったところで、体操の時間。
では・・・
で、今日の御用は内勤重視。
昼食調達に外出した程度で、合い間ネタを拾えることなく・・・
結局? このアングルでの変化はなかったので、今日もこれだけ。
「201建屋」の扉は開いたまんまでしたが、構体は見当たりませんでした。
構体ライン屋外の、E8系先頭部分も残りました。
見えているのは西武40000系構体の妻面だらけ。
(妻面下部のスリットと、妻面貫通扉の大きさで判別できます)
福岡市営地下鉄4000系・6号車構体のボディ平滑処理は終わりましたかな?
その辺は、週末巡回でじっくりチェックすることにして・・・
こちら側の、10153の側面ナンバーは、正常でした。
1番ピット・・・227系「岡山L21」編成が、今日も「普通 新倉敷」で通電試験。
2番ピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、EF510-313。
奥に、227系「岡山L16+L17」編成。
ディーゼルピット・・・227系「岡山L18+L19」編成。
4番線・・・H100-96+99+98+97。
5番線・・・YC1系・長崎方先頭車構体が思いっきり顔出し状態。
奥に、京阪13000系らしい? 謎のブルーシート4両。
6番線・・・EF510-312に、反射板が装着されました。
奥に、227系「岡山L20」編成。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路と西線が空いて、
東線に、EF510-314。
となりました。
YC1系・長崎方先頭車構体が2週連続で「公開状態」になりました。
EF510に227系と、見どころが増えましたが、
ちゃんと「見てるだけにしましょう!」ということで、今日はこの辺で・・・
で、寝るお仕事は終わりましたかニャ?
「たっぷり寝るお仕事できたニャ~!」だそうです。
「任せてニャ!」
「毛繕いしよっと!」て・・・ 最後まで見守って欲しかったニャ~・・・
ま、えっか! お疲れ様でした!
週末はゆっくり遊んでニャ!
こちらはネタ探しでも続けましょう!
ほな! ドテテン!