毎度! おばんです!
まずは「寝不足案件」を、一昨日の初日の模様から・・・
これが走るってことは、陸送がある訳ですが、
やって来たのは・・・
このセレナの後ろに・・・
運ばれてきたのが・・・
ご存知「山陽電車の復刻ツートン」、3030Fの3号車と・・・
なぜか、乗務員室扉が外されてます?
ドアも一部取り外そうとしたのか?
そんな初日の光景から、一日インターバルを入れてからの・・・
まずは、オイラントラック。
そして間を置いて・・・
運んできたのは・・・
これも乗務員室扉を外してきたようです。
一部で「これだけ残す」なんて話も一部あったようですが、
やっと解体予算が確保されて? 今回の展開になったとか?
東二見に保存したところで、結局は雨ざらしの日ざらしになるのがオチでしょう。
それなら、更新予定のないらしい?
3066Fを復刻ツートンにすればいいのでは?
それはさておき、注目度の一番高かったであろう車両を見送った後は・・・
2号車の3031。
山陽3030Fの廃車陸送を、感慨深げに見送ってから、
ほとんど寝ずに・・・
あごちょびくんが「たまにはたっぷり食べたいニャ!」と思って参加したら、
ニャルくんが休んでしまう悪い展開。
なぜか対面すれば喧嘩する、悪い「ネコ関係」が改善しないところで・・・
トップは南から後藤くん。
どうも、第二エンドの正面養生が出来上がったようですよ。
お仕事あるのかな?この後は、E8系ブルーシートのシャッフル。
どうやら、E8系中間車ブルーシートを6番線に固めたところで・・・
体操の時間まで粘っても、動きがなかったので・・・あっさり? 撤収😓シャアナイカ・・・
で、今日は歯医者さんで壊れた義歯の応急修理をしてもらってから、
御用先のアポタイムの待ち時間で・・・
近畿車輛出場試運転の227系「Urara」。
これを見送ってから、御用先へ向かいましたが、
思ったよりも「あっさり?」終わってしまったので?
DE10 1118「梅」の、厄神工臨の返空まで見ることができました。
見れてしまったのは、ある意味「嬉しい」誤算。
結局、巻き直すのかな?
日中シャッフルで「しれっと?」北に向かったかな?
まだ、中の様子は見えません。
特殊貨物検査票は、ちゃんと貼ってましたよ。
1番ピット・・・福岡市営地下鉄4125F。
2番ピット・・・EF510-307。
奥に、EF510-308。
ディーゼルピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、空きました。
4番線・・・横浜市営地下鉄ブルーライン4691F。
5番線・・・横浜市営地下鉄グリーンライン10144。
6番線・・・E8系中間車ブルーシートが、1編成分・5両固まりました。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路に標準軌台車ゴロゴロ。 京阪用でしょう。
奥に、JR西日本3ドア標準構体の先頭車。
結局、ここまで来てました。
西線が空いて、東線にEF510-309。
となりました。
さて明日はどんな動きになるのやら?
E8系はちゃんと塗装ラインに入れるのか?
その辺も気にしながら、今日はこの辺で・・・
「お帰りニャさ~い! 今朝は寝坊したニャ・・・ ごめんニャ!」
そっちでしたか。 ま、いいや。
「うん、見えてるニャ! このまま見守るニャ!」
じゃ、よろしくニャ!
お疲れ様でした! 頑張ってくれました!
あら、寝るお仕事に入っちゃった。
爆睡までしないようにニャ!
こちらは、また寝不足案件があるようですが、
今夜は寝てしまうかも。 ちょっと睡眠不足が続いているので、
少しでも回復もしておきたいです。
明日は、かなり動き回りそうなので・・・
ほな! ドテテン!