毎度! おばんです!
今日も雨かニャ~・・・
合同朝食会の準備を終わるのを待つニャルくん。
でも、朝食はガッツリ食べてたので、安心して・・・
いきなり出てきたスイッチャーくんですが・・・
福岡市営地下鉄4125Fの手前まで、押し込んでいきました。
ディーゼルピット方面に逃げたら・・・
ここで動きが止まってしまって・・・
夜が明けきらないうちにシャッフルが止まるとは・・・
雨が降ったり止んだりしてる中で、体操の時間まで待ってみましたが・・・
で、こちらは午前中は内勤重視。
午後からちょこっとご近所回りがあったので、
その帰り道に雨宿りしながら・・・
この光景は、いつまで続く?
「201建屋」の扉が閉まってましたが、構体がはみ出してます。
見えた限りでは、JR西日本3ドア標準構体の模様。
ここにステンレスボディがあると、「艤装職場送り間近」のパターンが多いですが、
今回はどうなるか?
南留置線は、福岡市営地下鉄4000系構体が移動して、
E8系ブルーシートだけになりましたが、
カーブライン北の福岡市営地下鉄構体は残りました。
この構体も、シートがめくれてましたかぁ。
単線テントから、JR西日本3ドア標準構体が出て行って、構体置き場に。
代わりに? 福岡市営地下鉄構体が入ってました。
JR西日本3ドア標準構体は、日中シャッフルで何両か艤装職場に向かたのか?
正面の「だんご鼻」の連結器カバーと、ライトカバーの養生は外されてましたが・・・
まだ期待している現象は起きてませんでした。
1番ピット・・・EF510-307が光軸調整。
奥に、福岡市営地下鉄4125F。
2番ピット・・・横浜市営地下鉄ブルーライン4691F。
ディーゼルピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、EF510-306。
4番線・・・225系「L14」編成。
5番線・・・簡易貨車。
奥に、京阪13037-13087。
6番線・・・京阪13038-13088。
奥に、京阪13039-13089。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路と西線が空いて、
東線に、EF510-308。
となりました。
見た感じ、朝からほとんど変化なかったようでしたが、明日はどうなる?
「また和田岬線見物が増えるか?」と思いながらあ、今日はこの辺で・・・
で、この段階で雨が小降りになったので・・・
と叫んでいたニャルくん。
雨なのに、わざわざ出てきたんだニャ!
マッサージしてあげた後に、また雨が本降りに近付いたので・・・
滑り台の下からでも、何とか見えてたようです。
お疲れ様でした!
雨が止んだら、早く帰って暖まってニャ!
こちらも、明日に備えて暖かくしましょうか!
実は、帰宅早々お風呂に入ってました!
JOGくん移動でレインコート着てても、案外冷えました😓アーララ・・・
ほな! ドテテン!