毎度! おばんです!
ちゃんと朝ご飯食べたかニャ?
最近太り気味? でも、体の動きは敏感そうだったので、
一安心してからの・・・
今週もよろしくお願いします!
と言ってる先から、動いてきたスイッチャーくん。
先週ずっと閉じ込められていた? EF510-305。
となると、構内試運転なのか?
6番線から「顔見世」していた?
京阪13038ですが、ここで停まって・・・
13088を連れてきましたが、いきなりビニールドア。
で、この「京阪コンビ」は・・・
これは気付きませんでした😓アーララ・・・
動きが止まって・・・
で、今日の予定確認と、御用先の時間調整をしておいてから・・・
甲種輸送があるってこと。
どうしてJR西日本の神戸貨物ターミナル止まりの時は、
特殊貨物検査票を貼らないんでしょうね。
では・・・
今回は結構突っ込んできてましたかぁ。
担当するのは、何故かいつも?
体格のいい、川崎車両の職員さんが担当してます。
阪急さんの「連結器中間体」を持たせてもらったことはありますが、案外重かった!
でも、こちらの職員さんは「軽々と?」持って行ってましたよ。
御用先との待ち合わせ時間まで余裕があったので、ついでに?
今日は、DD51 1191が12系客車を牽引。
見るのは当然・・・
「3」の位置に、サビ水? の流れた跡がまた「哀れ」に見えてしまいます。
どなたかおっしゃってましたが、正しくそんな気持ちになってから、
御用を終わらせてからの・・・
今週も? 変化のない状態からのスタートになりました。
あわせてJR西日本3ドア標準構体を整理して、
最近増えてきた? E8系ブルーシートを入れるためか?
何か足場材が増えたようですが・・・
こんな感じでした。
1番ピット・・・225系「L13」編成。
2番ピット・・・京阪13038-13088。
ディーゼルピット・・・225系「L14」編成。
4番線・・・空きました。
5番線・・・大江戸線12-891F。
6番線・・・横浜市営地下鉄ブルーライン4691Fの12・3・6号車が戻りました!
7番線・・・空きました。
シャワールーム・・・EF510-305。
南ピット・・・通路に、EF510-304。
西線が空いて、東線にEF510-306。
となりました。
となると、ブルーライン4691Fの5号車の台車交換が終わったか?
と期待しながら、今日はこの辺で・・・
明日の動きが気になったところで・・・
寝るお仕事から目覚めたところで・・・
「・・・・・・」・・・
「・・・・・・」・・・
どうしたのかニャ?
「ちょっとすみっコぐらししてみたくニャったから・・・」ですって!
たまにはネコらしくなってたりしてました。
こちらは、すみっコぐらしせずに、また明日も、
それなりに過ごします。
ほな! ドテテン!