毎度!おばんです!
今朝の合同朝食会には、ニャルくんは欠席。
「寝るお仕事」を頑張り過ぎていたようなので、とっとと?
今日もよろしくお願いします!
どうやら5番線の「L14」編成のようです。
スイッチャーくんは、225系「L14」編成を奥に押し込んでからの、
次のお仕事は?
「L13」編成の、クモハ224-127ってまだ帯を貼ってなかったとはね。
こちらも一時避難のようです。
スイッチャーくんがディーゼルピットに押し込んだところで、体操の時間。
では、予定確認と時間調整も兼ねておいてからの・・・
まさか3日続いてのお出迎えは、想像してませんでした。
腰の入りが凄まじい! ギックリ腰になってないでしょうね。
北門到着からの、連結シーンを見守りましょう。
この段階で、踏切は閉まっています。
妻面のナンバーがちゃんと「プレート状」になってるところが、
「横浜らしさ」なんでしょうか? ブルーラインも「こう」ですもんね。
ブルーラインも若干上げ底にはなってますが、差は大きい。
これは安全重視でしょうね。
最近調子悪いなぁ・・・
ここのポイントを戻さないと、大変なことになりますもんね。
相変わらず広く感じます。
これでよろしいでしょうか?
それでは一旦見送ってランチミーティングに参加してからの・・・
ここから見るだけでも、グリーンラインの「小ささ」が実感できるでしょう。
広角モードで、「広さ」を感じてみて下さい。
グリーンラインの半永久連結器の先に、並連を装着してたからかな?
誘導障害対策も兼ねて、こうしてたみたいですね。
「道中安全」を祈願しておいてからの、
御用先回りが終わったら・・・
今週は、ここからでは変化は感じませんでしたね。
気になる構体が一つ・・・
こりゃ、「週末ネタ」で見れるだけ見ることにしておいて・・・
今週末は、なにも見えそうにないですよ。
1番ピット・・・225系「L12」編成。
奥に、EF510-304。
2番ピット・・・225系「L14」編成。
ディーゼルピット・・・空きました。
4番線も、空きました。
5番線・・・大江戸線12-891Fの1~4号車。
6番線・・・一番奥に、EF510-303。
7番線も、空きました。
シャワールーム・・・手前に、225系「L13」編成。
結局、構内試運転が行われた模様。
南ピット・・・通路に、大江戸線12-891Fの5~8号車。
西線が空いて、東線にEF510-305。
となりました。
今週の「初荷甲種3days」が終わったら、思った以上にスッキリしましたね。
「来週はどれで埋まるか?」を期待しながら、今日はこの辺で・・・
で・・・
「お帰りニャさ~い! 今朝は完全に寝坊してしまったニャ・・・」
やっぱりそうでしたか。
ま、寝るのも大事なお仕事ですから、気にせずに・・・
て・・・ ちゃんと見えてるのかニャ?
ま、いっか。 お疲れ様でした!
ま、無理せずに週末を迎えてニャ!
こちらは土曜巡回が予定通りで来そうなので、
今週もまとめることにしましょうかね。
ま、明日起きてから考えましょう!
ほな! ドテテン!