毎度! おばんです!
ちょっと早すぎるニャ~!
始発1時間前からスタンバイしていたニャルくん。
実際この位置からみまもりしてくれたかどうかは別として・・・
今日もよろしくお願いします!
続いて、1番ピットの大江戸線12-891Fの2~4号車が・・・
この間にスイッチャーくんが、ディーゼルピットから、
1番ピットで一仕事して出ていった後に・・・
(通行車両が被って撮れませんでした😓アーララ・・・)
225系を奥までプッシュしていきました。
ここで停まった。
今日は連結するのかな?
その後、南から大江戸線12-891Fの2~4号車が戻りましたが・・・
では、こちらも今日の予定の確認をしなければいけないので・・・
で、今日の予定を確認しておいて、時間調整をしておいてから・・・
最近、JR貨物の職員さんがよくメンバーチェンジしてますね。
人員養成期間にでも入ったのでしょうか?
兵庫駅の職員さんの気合いが入ったポイント転換を見ることができるようになりましたが、
腰は大丈夫でしょうか?では、連結シーンでも見ておきましょう。
最近、兵庫駅の職員さんとの打ち合わせはやらなくていいのかな?
最近見かけませんが?
今日の兵庫駅の職員さんの進行合図、気合入ってますね。
今年度最終?の、EF210-362甲種輸送が始まります。
見送りの職員さんも、職場に戻ります。
こちらは御用を一軒片付けておいてから・・・
午後の御用先の関係から、
いつもの訪問先様が入居されてるビルではなく、
かつて勤務先が入居していたビルから。
もうお構いなし!
吹田からはEF65 2080に牽引をバトンタッチしてから、
今日は「おまけ」で・・・
最初「2両×3」と聞いたましたが、「3両×2+2両」の8両編成でした。
網干の225系6両編成とブッキングしてますが、
JR西日本って、結構アバウトにアルファベットを選ぶんですね。
広島や下関が使うならまだわかりますが、
岡山が使うと何かややこしいかも。
先頭が「L4」ってことは、次は「L3」でいいようです。
てことは、「L1とL2」は川崎車両でよろしいな。
では、Uraraについては、川崎車両出場時にきっちり見ておくことにして、
午後の御用を終わらせてからの・・・
今週は動きが少ないように見えてしまいます。
1番ピット・・・大江戸線12-891Fの2~4号車。
スイッチャーくんを挟んで、奥に225系「L11」編成。
2番ピット・・・横浜市営地下鉄ブルーライン4681F。
奥に、EF510-302でいいの?
ディーゼルピット・・・横浜市営地下鉄ブルーライン4691F。
1号車寄りに簡易電源車。
「北の果て」に、横浜市営地下鉄グリーンライン10133-10134。
4番線・・・大江戸線12-881F。
5番線・・・227系「Urara」、R13-R12-R9編成。
R13編成は、しっかり戻ってました。
6番線・・・H100-92~95。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路に、グリーンライン構体が、2両きっちり来てました。
西線が空いて、東線にEF510-303。
となりました。
結局、EF510は動いてなかったようです。
整備は続いてるでしょうけどね。
さて明日は、週末に向けてどんな動きになるのやら?
こちらも週末だから? 今月の月末処理もしながら動きもみることにして、
今日はこの辺で・・・
今日はちゃんと見守りしてくれるかニャ?
じゃ、よろしくニャ!
ニャルくん、お疲れ様でした!
でも、隣で小学生が大騒ぎしてたからか?
「ここの方がまだ静かでいいニャ!」ですって。
はやくおうちに帰ればいいのにね。
ま、こちらは明日に備えて少しはゆっくりしておきましょう。
ほな! ドテテン!