毎度! おばんです!
ここ掘れニャンニャン?
「ここで大丈夫かニャ?」て・・・ まさか?
用足しかいな!
この後、ニャルくんはしっかり証拠隠滅。
何事もなかったかのように、歩き去った姿を見てから・・・
通行人居なくて、会釈だけですが、
「今日もよろしくお願いします!」
いよいよ4681Fの編成復帰か?
しかも方向的に見ると・・・
どうやら、6号車の交換部品がようやく? 揃ったのかも。
このまま、艤装職場に戻ったようです。
Uraraのプッシュですね。
さらに、待てど暮らせど動きなし。
体操の時間まで、しっかり粘ってみましたが・・・
今日は朝一番で「月初めのミーティング」があったので、まじめに参加してから、
きっちりあの機関車を迎えようとしてたら・・・
「甲種輸送を久々に見ようと思ったから、来てみたニャ!」
じゃ、見てみますかニャ?
ニャルくんは、機関車の大きさにビビッて? 立ち去ってしまってました。
まだDD200には慣れてないようです。
では・・・
今日も、兵庫駅の職員さんの屈伸運動は見えませんでした😓アーララ・・・
では、兵庫駅の職員さんの指示合図で、連結作業に向かうところから・・・
一気に、連結終わってJR貨物の職員さんとの打ち合わせを終わらせてからの・・・
(今日も踏切閉鎖時間は長かった・・・)
それでは、西武40163F甲種輸送・初日の様子を見ていきましょう。
今日は、6~10号車が・・・
もう、山陽本線・鷹取駅ホームからは全然見えない位置まで持ってくるのは、
完全に「ルーティン化」しています。
またですね。
東側トラック通用門前。
タイミングが悪いと、トラックがスタンバイするポイント。
これは、明日の「運次第」ですね。
艀ラインにブルーシートが!
E8系・中間車構体が徐々に増えてきたようです。
構体は入ってません。
今日もJR西日本3ドア標準構体が目立ってます。
福岡市営地下鉄と疑うアルミボディが、奥に引っ込んでます。
グリーンライン構体の奥にもう1両。
今のところ3両出てきてます。
明日の準備はできてますね。
1番ピット・・・西武40164F。
2番ピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、EF210-362。
奥に、簡易電源車付の大江戸線12-881F。
ディーゼルピット・・・227系「Urara」、R12編成とR9編成。
R9編成は、「ワンマン普通 総社」で通電試験。
4番線・・・発送体制の西武40163Fの1~5号車。
5番線・・・スイッチャーくん2号だけ。
6番線・・・EF210-360。反射板装着。
奥に、H100-92~94。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路に、EF210-361。
西線と東線は、空きました。
となりました。
どうもブルーライン4681Fの編成戻しは、もう少し先か?
と思ったところで、今日はこの辺で・・・
で、今日はめっちゃ頑張ってた・・・
「お帰りニャさ~い! 和田岬線の見守りも頑張るニャ!」
じゃ、そろそろバツイチが来るニャ!
今日は大活躍のニャルくん、お疲れ様でした!
「明日も甲種輸送あるんだよニャ! 明日こそちゃんと見れるかニャ?」
ま、無理せずに頑張ってニャ!
こちらも明日もそれなりにいきましょう!
ほな! ドテテン!