毎度! おばんです!
今日は逃げたか?
「ニャルくんいニャいと、ゆっくり食べられるんだニャ!」なんて感じ。
ニャルくんがあごちょびくんと仲良くなれたら、こんなことにはならないんですがね。
(ニャルくんがあごちょびくんを避けてる傾向があります)
それはさておき・・・
今日もよろしくお願いします!
3号車まで。
一旦南に下がって・・・
ジャンパ類までは繋いでませんが、幌をきっちり繋いでいるところは、
ある意味「仕事が早い」!
で、一旦南に下がって・・・
こちらも、編成がなかなか揃いません。
今度は、ディーゼルピットの西武40164Fの6号車と7号車。
今日は5号車も出てくるのか?
こりゃ今日は5号車が出てくる気配はなさそう。
そして再び40164Fの1~4号車が7番線から出てきました。
ディーゼルピット奥のDECMO、H100-92と93を手前に出したところで、体操の時間。
この先は、さすがに動きがないようだったので・・・
で、今日は外出できずに事務所のお留守番。
溜まったデスクワークを片付けるにはちょうどいいですが、
気分的には、ちょっとストレス・・・
夕方前にちょこっと御用があったので、その帰りがてらに・・・
E8系・F?編成の11号車構体をはじめ、
この角度からは、動きがない様子。
ステンレスラインはなかなか休めない?
次に入った構体がどうも・・・
来年度納入予定分の構体が順調に生産されています。
カーブライン北の、京阪13000系・先頭車構体はどこ行った?
227系と思われる、JR西日本3ドア標準構体が出て行った後の位置に、
移動してました。
で、中古車販売店の隙間の京阪13000系・先頭車構体の「お顔」は、
今日も動いてなかったです。
1番ピット・・・西武40163F。
2番ピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、西武40164Fの9号車と10号車。
奥に、EF210-361。
「北の果て」の簡易電源車は、そのまんま。
ディーゼルピット・・・H100-92と93が、手前に来てました。
4番線・・・大江戸線12-871F。
1号車と8号車の正面養生、反射板装着まで進みました。
奥に、EF210-359。
5番線・・・西武40164Fの1~4号車。奥に、6号車と7号車。
その奥に、スイッチャーくん2号。
6番線・・・大江戸線12-881Fの1~6号車。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路に、EF210-360。
西線が空いて、東線にEF210-362が出てきました。
となりました。
そして北門・・・
どうか「ご安全に」!
では、明日は外出案件のついでに、あの様子も見ましょうか!
ということで、今日はこの辺で・・・
で、夕方はちゃんと出勤?
寝るお仕事を頑張り過ぎた? ニャルくん。
まだちょっと眠そうですが、和田岬線の見守り頑張れるかニャ?
「よし、異常ニャし!」て・・・ 結局どこから見守ってくれたのかニャ?
「ここからなら、バツイチがちゃんと見えるニャ!」て・・・ ほんまかいな?
ま、お疲れ様でした!
やっぱりすみっこが好きだから、気分が落ち着くのかもしれませんね。
ま、明日も頑張ってニャ!
こちらは、時価間調整しながらそれなりに頑張っていきます。
ほな! ドテテン!