毎度! おばんです!
にゃんこも連休明けは念入りか?
とお散歩コースをチェックするニャルくん。
雨も降ったし、縄張りの確認も必要なようです。
では、こちらは・・・
さて今週はどんな変化があるのやら?
台車交換が終わっていた、2番ピットの大江戸線12-871Fの7号車と8号車。
2番ピットから一仕事あったようです。
今度は・・・
忙しくても一礼を欠かさない、誘導の職員さん。
ディーゼルピットに居た、EF210-359を持ってきました。
まだ第一エンド側のチェック付箋は、結構残ってますね。
チェック付箋を残した姿で、
スイッチャーくんが、2番ピットへ押し込んでいきました。
2番ピットに監禁された? 模様。
と思いましたが、見てる余裕もなく、体操の時間。
ここで仕方なく?
今朝は東海道本線での線路異音の影響で、
東海道・山陽筋のダイヤが乱れた影響で、
和田岬線も最大15分程度遅れた感じでした。
「火曜バラエティ」を期待しましたが、ちょっとハズレましたかな?
で、今日は地下鉄移動があったんですが、
今日は「ネタ的」には、いいものはありませんでしたが、
昨日の移動でやっとこさ?
神戸市営地下鉄6156Fの車内防犯カメラ動作テストを、
やっと見ることができました。
近々1号車にも装備されるそうで。
別メーカーのカメラを装備するらしいので、
形状が変わって、装着位置も変えますかな?
そんなことも考えつつ、御用を終わらせてからの・・・
今日やりましたか。ニュージャージー巻きの神戸港送り込み。
なかなかタイミングは合いませんね。
で、「201建屋」内からJR西日本3ドア標準構体は出ていきました。
でも、正面の「鉄面皮」がスタンバイしているところをみると、
まだまだ出てきそうな雰囲気です。
南留置線の北線の構体は動いた模様。
南留置線の北線に居た、京阪13000系構体が、
ジャッキライン北側に動いてきています。
南のシャッフルも結構動いてきましたよ。
1番ピット・・・西武40163Fの正面お見合いは継続中。
2番ピット・・・スイッチャーくん。
奥に、EF210-359。
さらに奥に、西武40164Fの6号車と7号車。
ディーゼルピット・・・西武40164Fの9号車。
奥に、H100-92と93。
4番線・・・大江戸線12-871F。
1号車と8号車の並連交換、スカート撤去まで終わりました。
5番線・・・大江戸線12-881Fの2~6号車。
奥に、スイッチャーくん2号。
6番線・・・正面下地処理が終わった、JR西日本3ドア標準構体の先頭車。
奥に、大江戸線12-881。
さらに奥に、西武40164Fの1・3・4号車。
7番線とシャワールームは、空きました。
南ピット・・・通路に、EF210-360。
西線が空いて、東線にEF210-361。
となりました。
北側は、そんなに動かなかったのかな?
そして北門・・・
今朝、北門から運送屋さんが入ったので、
その影響で北門前を空けた感じです。
では、明日は大江戸線の正面養生やるかな?
なんて思いながら、今日はこの辺で・・・
で・・・
では、ニャルくん、そろそろお願いします!
バッチリでした! お疲れ様でした!
明日も気合い入れて頑張ってニャ!
では、こちらも明日は気合入れましょうか!
そのためには、明日に備えてゆっくり休みましょう!
ほな! ドテテン!