毎度!おばんです!
今朝の川崎車両のモーニングシャッフルは・・・
ジャンパ類も特高圧も繋がっていません。
今回はなぜかまだ6号車をちゃんと確認してないんですよね。
だからまだ? 通電準備すらやってないんでしょうか?
となると、南ピットに居たのは350?
(349はディーゼルピットの、グリーンラインの奥)
それが確認できないのが、苦しいところです。
今日はどこに隠れるのか?
今日は結構忙しいぞ!
なんて、絶対言ってないですよね😅
F38編成の1~5号車が、2番ピットから出て来ました。
特高圧もジャンパ類も解放されたってことは、
一通りのチェックは終わったことになります。
で、1~5号車はすぐに折り返して・・・
6番線に逃げました。
今朝のE7系・F38編成の動きは意外でしたね。ほとんど艀の準備状態ですね。
で、今日は久々に大阪方面に外出案件があったので・・・
これを完全に忘れてました😓オイオイ・・・
5300Fに掲出されている、5300系50周年ヘッドマーク。
電球ヘッドライトの3300系とも並べられたのはラッキーでした。
同じ阪急でも、なぜか京都線を見ると何か深い「沼」にハマりそうな予感もしますが、
この先の予定もあったので、適当に引き上げて、
予定を終わらせてからの、夕方はどうなりました?
(今日は神戸線でトラブルあったようですが、また岡本の踏切?)
2番ピット・・・E7系・F38編成のグランクラス。6号車まで揃ったか?
ディーゼルピット・・・横浜市営地下鉄グリーンライン・10033-10034。
奥は、EF210-349。
4番線・・・225系・L9編成がこっちに来ました。
5番線・・・E7系・F38編成の1号車。
奥は、横浜市営地下鉄ブルーライン・4641F。
さらに奥は、スイッチャーくん2号。
6番線・・・E7系・F38編成の2~5号車が編成バラバラ。2号車が先頭。
7番線・・・空きました。
シャワールーム・・・EF210-348か?暗い・・・
南ピット・・・通路にE8系の14号車が帰って来ました。明日艤装職場に戻るか?
西線に、ニュージャージー構体。
東線はEF210-350?
となりました。
明日朝また再確認ですかな?
おまけに兵庫運河・・・
さらに中古車販売店・・・
全体的には空いてきました。
そして北門・・・
その辺も気にしながら、今日はこの辺で・・・
明日も大阪方面かぁ・・・ 忙しくなるぞ!
「身だしなみ整えるの忘れてたニャ~!」と、爪とぎに必死でした。
明日はちゃんと見守りよろしくニャ!
こちらは明日に備えて、体調整えましょう! ほな! ドテテン!