毎度!おばんです!
今朝の川崎車両のモーニングシャッフルは・・・
誘導の職員さんの、深々とした一礼。
ここまで丁寧な一礼に「あっぱれ!」ですね。
いきなり次の編成分でしょうか?
乗務員室扉のステーに保護材が巻かれたまんまですが・・・
でも、第二エンド側の乗務員室扉のストライプがまだ入っていない、
EF210-343が南ピットから出て、1番ピットに入りました。
因みに、検査標記は「2022-7」。
来月発送確定です。
通過しているバックで、和田岬線の始発の通過音。
次は、2番ピットに居たEF210-341が今日も出て来ました。
事務所に行かないといけないし、
外出案件の変更確認もしておかないといけませんから。
それでも、甲種輸送は見れましたが、事務処理案件の整理に手間取って・・・
自転車移動だったので、ながら運転はやらずに、
いつものビルの管理事務所にきっちりご挨拶して、
記録の整理をしてから撮影。
今日は何故かメールが多い・・・
神戸貨物ターミナルでの5号車と6号車の連結シーンは見れました。
6号車の並連を開きます。
静かに6号車に近付いて・・・
そしてブレーキホースを繋いだら・・・
ここで東海道本線で人身事故・・・
定時なら8660レが発車したころに案件が終わったので、もう諦めていたのですが・・・
(次の訪問先はこのビルの中。でも、先客が長引いて30分ほど待ってました)
結局8660レは、1時間45分遅れで、神戸貨物ターミナルを発車しました。
遅れは回復したのでしょうか?
で、この後またちょっと待ってから要件終わってからの、
夕方はどうなりました?
奥に、神戸市営地下鉄6153F。
2番ピット・・・EF210-341が結局戻ってました。
奥に、大江戸線12-821F。簡易電源車は解放されたようです。
ディーゼルピット・・・ピット内は空きました。
北側の屋外に、EF210-342。
4番線・・・空きました。
5番線・・・H100-80~83。
奥に、W7系・W20編成の中間車1両。
6番線・・・H100-76~79。
奥に、こちらにもW7系・W20編成の中間車1両。
7番線・・・W7系・W20編成のグリーン車コンビが分割。
前に11号車、奥にグランクラス。
さらに奥に、E7系サイズの1号車ブルーシート。
シャワールーム・・・空きました。
南ピット・・・通路に、E7系サイズのブルーシート。
西線は空きました。
東線は、EF210-344?
となりました。
定位置側は見た感じ、スッキリしてきた印象ですが、
押太郎の増備ペースは、思っていたよりペースがいいのは意外です。
おまけに兵庫運河・・・
果たして、何日係留されるのか?
そして北門・・・
あたしゃ多分行かないと思いますが、興味のある方はどうぞ。
さて明日は、南の様子を詳しく見ておいて、今週をまとめたいですが、
ボランティアでピザ屋さんにならないといけないので、
「時間とれるかな?」と思いながら、今日はこの辺で・・・
今日は「結果オーライ」的に終わりましたが、はっきり言って疲れました!
でも、ネコは寝るのもお仕事だから、ゆっくり寝ててニャ!
あたしも少しは寝ます。 ほな! ドテテン!