毎度!おばんです!
今朝の川崎車両のモーニングシャッフルは、
構成の都合上?ダイジェスト風にお伝えします。
地道に艤装職場に送り込まれています。
2番ピットの神戸市営地下鉄6151Fが出て来ましたが・・・
となると陸送準備ですか?
1号車と2号車のドアが一ヶ所ずつ、こんな状態ですが・・・
今日は無理して?記録しました😅
そして、4番線のキハ261系・ST-1125+1225編成が南に下がったら・・・
6番線に居た、DD200-21が4番線にシャッフルされたところで、
今日の準備と予定確認のために一旦引き上げて・・・
今日の「主役車両」をエスコートしてくれる機関車をお迎えしましょう。
「いつものDEくん」DE10 1743が今日も頑張ってくれます。
小田急5060F甲種輸送2日目のスタートです。
今日も国道にギャラリーさん居ましたか。
ワイパーの付け根の部分に縛られたロープを外して引っ張ると、
養生が綺麗に剥がされるのだとか。
剝がすシーンを実際見たいですが、無理でしょうかな?
ブレーキ関係を復旧中。
その間に・・・
川崎車両の職員さんが、JR貨物の職員さんにお弁当の差し入れ。
もう伝統ですね。
ほんま、JR貨物の職員さんは連結作業は手慣れてますね。
そして無事に10両フル編成になったところで・・・
ミスターも気合入れて加速していきます。
で、吹田からのエスコートは、EF65 2060にバトンタッチしてからは、
順調でしょうか?
例によって、あたしの追っかけはここまでにして、
予定案件を片付けてからの、夕方はどうなりました?
2番ピット・・・大阪メトロ31621Fの編成がまとまってしまいました。
ディーゼルピット・・・W7系・W17編成の1~5号車。
昼間に南だけで構内試運転が行われて、ここに落ち着きました。
4番線・・・キハ261系・ST-1124+1224編成。
奥に、ST-1125+1225編成。
また併結したのか?
5番線・・・意外にも?空きました。
6番線・・・神戸市営地下鉄6151Fの3~6号車。
7番線・・・空きました。
シャワールーム・・・DD200-22。
南ピット・・・通路に大江戸線構体の妻面。
ピット内は、DD200-23?
となりました。
スッキリ整理された感じです。
そして北門・・・
では、明日は週末に向けてどんな動きになるのやら?
その辺も気にしながら今日はこの辺で・・・
「また踏切監視忘れてたけど、来週こそ頑張るニャ!またミスター来るよニャ!」と、
ニャルくんはリベンジに燃えてます!
こちらは、それなりに明日に備えます。 ほな! ドテテン!