毎度!おばんです!
何か意外と?朝から慌ただしい川崎重工・兵庫工場ですが、
今朝の「モーニングシャッフル」でも、忙しい!
最近動きが慌ただしいですなぁ・・・
発送準備もそろそろ「大詰め」といった感じですが・・・
一部では「検測機器か?」とも言われている、エアコンの間の機器。
ちょこっと情報は入っていますが、検証できていないので、
頑固に?「謎の機器」としておきます。
こちら側のイラストの内部では見た感じ、
「ラッパ側がトイレ」で、「音符だけ側が車椅子スペース」とも推測できます。
ここで個人的には、あまり嬉しくない並走シーン😓オイオイ・・・
先に513Fが出て来ました。
総括試験が始まったようです。
落ち着いて整備も出来ない感じもしますがね。
ここでまたもスイッチャーくんが、キハ261系を連れて来たようです。
これでひとまずディーゼルピットが空きました。
そしてスイッチャーくんは転線後・・・
今日もスイッチャーくんは忙しい!
ビニールドアのキハ260-1121があるってことは、ST-1121編成でした。
こちらは一旦7番線に逃げたところで朝は撤収😓シャアナイカ・・・
かなり慌ただしく、ややこしい動きがあると、夕方の変化が気になりますが、
どうなったのやら?
2番ピット・・・東武500系「リバティ」・512F+514F。
奥にキハ260-1345+キハ260-1221。
ディーゼルピット・・・E5系の妻面。奥にキハ261系・ST-1121編成。
4番線・・・東武500系「リバティ」・513F。奥にEF210-330。
5番線・・・大阪メトロ31619Fの1~5号車。奥にE5系の中間車1両。
6番線・・・DEC700-1。ここで発送準備が一気に進んでました!
正面に反射板装着済。しかも並連交換済み。
あと、窓が7枚並んでいる「音符のない方」しか見えませんでしたが、
しっかり貼ってた「Kawasakiロゴ」!
今回は甲種名物「川重マーク」はお休みのようです。
これでもう、特殊貨物検査票が貼られたら「完璧」のよです。
奥に大阪メトロ31619Fの6~10号車。
7番線・・・ダッカ電車のパンタ車構体1両。
シャワールーム・・・空きました。
南ピット・・・通路は空きました。ピット内はカモフラージュされて、今日も見えません。
となりました。
そして北門・・・
さて、明日は週末に向けてどんな動きになるのやら?
いろんな動きを想像しながら今日はこの辺で・・・
「明日も晴れるのかニャ?」と点を見上げて空模様を気にするニャルくんでした。
今週は何とか天気は持ちそうですね。
さ、明日も気合入れてチェックしましょう! ほな! ドテテン!