毎度!おばんです!
週が明けてからの川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・
編成が組まれていない「F42?」編成かどうか確認したいのですが、
よりによって通勤の職員さんの影😓アーララ・・・
まだ乗務員室扉にも編成番号は入っていないので、詳細は分かりません。
他の1号車の写真をさらってみましたが、ちゃんと判別できる写真を探しきれなかったので、
ちょこっと探してみます。
ウィキペディア掲載写真では、座席表示の下の窓は実在していますね。
これが「F42編成でいいのかな?」と思わせる要因でもあります。
車両の向きを考えると、東京寄りの窓を埋めてラゲッジスペースにしたのが、
単純な個人的見解ですがね。
E7系・W7系については、偶数号車(グランクラスは除く)と11号車のグリーン車には、
座席を外した?ラゲッジスペースが設けられていますが、
奇数号車にも設置すると考えていいんでしょっかね?
だからか?急きょの内装変更で慌てて窓を埋めた感じにも見えます。
詳細は追い追い見ていくことにしておきます。
「発送の噂」は本当だったようです。
今日は4番線を空けてきましたね。
誘導の職員さんも「ご協力ありがとうございました。」と通行車両に一礼したところで、
朝は撤収😓シャアナイカ・・・
となると夕方はどうなりましたかな?
2番ピット・・・大阪メトロ31618F。
ディーゼルピット・・・521系0番台。
4番線・・・意外にも?18時現在空いてました。
5番線・・・E7系・F32編成の1~5号車。
6番線・・・YC1系の「213番~215番」ユニット。反射板増えました。
7番線・・・E7系の3号車?
シャワールーム・・・DD200-14追いやられた?
南ピット・・・通路にはGV-E400系。GV-E401-22の並連交換を確認。
ピット内にDD200が2両。どっちがD200-15で京葉臨海鉄道向けかは判別不能。
となりました。
DD200が予定数超過?なのか、早くも来年度分なのか? といった状態です。
そして北門・・・
久々に「ベンツが・ふそうコンビ」がダッカ電車構体を運ぶことになります。
ま、疲労回避のために見に行きませんがね😅
「じゃ、あたいが見てこようかニャ?」なんてニャルくんが言ってますが、
闇夜のクロネコは結構あぶないかも・・・ 無理しないでいいニャ!
ということで今日はこの辺で・・・
明日は見れたら「あれ」と「あれ」もかくにんしましょうかね?
ほな! ドテテン!