毎度!おばんです!
今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・
相変わらず、スタートは暗いです。
そんな中、6番線からキハ261系「ラベンダー編成」が一番に動きました。
1号車の補修箇所を見忘れた😓アーララ・・・
誘導の職員さんは暗くても一礼・・・
帰ってきたら「補修箇所確認」と思ってたのに、帰ってきたのが・・・
京阪13000系・・・
どうやら昨夜は南ピット通路に居たようです。
側面ナンバーは入ってない・・・
次の車両はどうでしょう?
これもまだでしたか・・・
でも、ここで先頭車ということは、
この車両は13034号でいいでしょう。前の車両は13534号でいいですかね?
13033Fは側面ナンバーは全車入ってたので、
取り敢えずは5000系置換え分は揃ったようです。
まだ編成は組まれてないですがね。
ということで朝は撤収😓シャアナイカ・・・
午後は近車で「お祭り騒ぎ」だったとか?「検査の都合」で行ってませんが。
甲種輸送なのに、いつの間にか岡山から戻ってた「いごろいくん」の写真しか見てませんが・・・
近車100周年のヘッドマークばかりが目立って、編成写真がほとんどないのは、
正直「・・・」だったところで夜・・・
(今日は「ヘッドマーク撮れりゃえぇか」だったんですかね)
あくまで「個人の感想」です。
1番ピット・・・キハ261系・一般色。奥に小田急5055Fの7~10号車。
2番ピット・・・京阪13000系の妻面。奥に13033F。
ディーゼルピット・・・「「DECMO」H100形。
4番線・・・小田急5055Fの1~6号車。
5番線・・・京阪13032F。
6番線・・・GV-E400系が4両。奥に京阪13034Fの2両。
7番線・・・GV構体と大阪メトロ構体が1両ずつ。
シャワールームと南ピット・・・暗くてわからん😓アーララ・・・
となりました。
そして北門・・・
こりゃギャラリー多そう・・・ 「夜中のお祭り」ですか?
確かに先頭車一斉出場は、ある意味「レアケース」かも。
こりゃ、今夜は寝不足確定・・・ ということで今日はこの辺で・・・
「じゃ、今夜こそ見に行こうかニャ?」と、頑張るニャルくんですが・・・
実際どうなりますかね?
ほな! ドテテン!