週が明けたら忙しい、次に出たのは・・・ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

まず、GV-E400系「秋田色」が5番線からシャッフルされて、

2番ピットに移動のようです。

この編成も早くに準備が出来てますが、なかなか出場になりませんね。

(予定日情報は持ってますが、最終確認できてない以上、ここでは公開しません)

この後は・・・

シャワールームから帰って来たJR四国2700系。

まず、2766号に・・・

2716号でした。

このコンビはきれいにナンバーが揃ってますね。

この編成はどうやら5番線に入ったようです。

またJR四国2700系ですか!

どうやら、ディーゼルピットの車両入換か?

この車両の装飾はまだ出来ていませんね。ナンバーもわかりません😓アーララ・・・

「ラッピング予定地?」の表示テープがまだ残っています。

右側の車両はラッピングが出来ているようです。

こちらもナンバーはまだでしたか・・・

このコンビが南に下がったところで撤収😓シャアナイカ・・・

この段階では、まだ雨は「止み間」でしたが、朝の都合もありますので。

で、

今日はあの後雨が今でも降り続いているので、保線区にゃんこたちもお休み・・・

必死に寝ようとしてる?ネコ公民館の「ニャルソック神戸隊長」の姿でもどうぞ。

で、こちらは雨の夕方観察・・・

こちらは、雨だから「シャッフル中止」とはいきません。作業は続いてました。で・・・

1番ピット・・・西武40153F。

2番ピット・・・JR四国2700系。奥にGV-E400系「秋田色」。

ディーゼルピット・・・N2225系。奥にEF210-321。

4番線・・・JR四国2700系。よりによって?「271□」の顔出し。

      こちらも留置順序をシャッフルしたようです。

5番線・・・ここで南から戻った?ニューヨーク「死に頃」号。

      次が意外にも「DECMO」H100形。

      「N225系を1編成分揃えるか?」とも思いましたが意外に早く出てきましたよ。

      確かに北側・艤装職場では結構姿が見えましたから。

      奥に御堂筋線31616F・6~10号車。

6番線・・・EF210-320。奥に御堂筋線31616F・1~5号車。

7番線・・・空きました。

南ピット・・・EF210-319。

となりました。ブルーシートの「おけいはん」は塗装ラインに入ったようです。

そして北門・・・

和田岬線、103系・R1編成は交検かな?

昨夜から?代走の207系「S29+S37」編成です。

キハ261系「はまなす」編成が、絶賛発送準備中です。

明日には「あれ」を貼るかな?も気にしつつ今日はこの辺で・・・

明日も雨か・・・ 大雨になりませんように・・・

ほな!     ドテテン!