毎度!おばんです!
ゴールデンウィークも終わって、世間一般活動を再開しましたが・・・
川崎重工・兵庫工場も「モーニングシャッフル」再開です。
実は連休中にちょこっとシャッフルがあって、シャワールームのYC1系が、
7番線と、南ピット通路の大江戸線12-791F半分を押しのけて?
そこにもYC1系が移動していました。
あと、山陽6013Fの正面赤帯も貼られました。
DECMO・H100形6両(H100-16~21)を5番線から南に移動させたら、
続いたのはYC1系。
こちらも再来週のDECMO・H100形に続いての発送アナウンスが流れています。
シャッフルされたのは200番台・203番ユニットです。
おや?3連でテストですか?
こちらのナンバーは「YC1-1102」です。
最初は「200番台3編成発送」と思いましたが、100番台も入るのかな?
こりゃ、もう一度発送編成を確認しないといけませんね。
相棒の「YC1-102」も確認せねば・・・ と思いながら今朝は撤収・・・
「おいおい!また用事にかこつけて寄り道撮影したんだってニャ!
明日は甲種前の巡回しニャいよ!」by保線区「パンダ」ミケ・・・
はいはい、報告しますね。
今日は午後からの「必要な外出」にかこつけて、
午前中に行われた阪急3000系・3054Fの正雀廃車回送へ・・・
撮影場所の神戸線・園田駅ですが、下りホーム西側は早くに「クラスター状態」だったので、
上りホームにて・・・
「まったり」のはずが、しっかり「ほとんどクラスター」に近かったですね。
これで、阪急の営業用車両の「金属バネ台車」は絶滅」になります。
最終的には極力撮影は少なめにして編成を眺めておきました。
55年の活躍を終えての「最期の旅立ち」・・・
同級生車両がまた消えました。
で、明日は「新車」のお見送りですか。
もう側面に貼ってあったぞ、特殊貨物検査票と甲種名物「川重マーク」!
また正面にも貼るのか?
ま、余り「クラスター状態」にはならないと思いますが、ご近所「買い物ついで」に
しておくかな・・・ と思いつつ今日はこの辺で・・・
まだ「休業状態継続中」なので。
ほな! ドテテン!