毎度!おばんです!
今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・
まずは神戸市6139F。5番線からシャッフルです。
昨日編成は「半分こ」されたようです。
一旦7番線に入ったのかな?
続いたのが大江戸線。
こちらは5番線の神戸市の奥に居ました。
今回受注分の「ラストナンバー」になるであろう12-798号です。
昨夜見たときは正面貫通扉にはブルーシートが貼ってありました。
こちらも編成は「半分こ」。
まだちゃんとした編成は組まれていないようですが?
今朝はここまでで撤収・・・
夜は「75レのクラスター状態」を避けてたら・・・
「一昨日は巡回さぼったけど、今日は北門前で黄門さまに会ってきたニャ!」by保線区八割れ。
てな訳で、まずは今週末の定位置側車両留置状況から・・・
1番ピット・・・パッと見空いてる?でも奥に大江戸線12-791F半分(791~794)。
2番ピット・・・御堂筋線31615F、編成揃ってます。31915号顔出し。
ディーゼルピット・・・YC1系。門扉越しに半分顔出し。
4番線と5番線・・・DECMO・H100形6両ずつ。これで来月発送分揃いました。
6番線・・・JR西日本近郊型標準構体?次に神戸市6140F?パンタ車1両。
さらに奥に山陽6013F。
7番線・・・大江戸線12-781F。両先頭車とも並連アダプター装着と養生終わりました。
シャワールーム・・・大江戸線12-791F半分(795~798)。
南ピット・・・通路に神戸市6139F半分。6139号顔出し。
奥にDF200-107。
エアコン置き場・・・御堂筋線31616F用?エアコン数台。
で、北門前・・・日通の「黄門さま?」ベンツ!積み荷はダッカ中間車。
奥に三菱ふそう。こちらは先頭車!
また週明け早々に播磨工場への「疎開陸送」ありそうです。
ゴールデンウィークが近い週末・・・
静かに川重の一週間が終わろうとしています。
来週途中から連休突入!どんな動きがありますやら・・・
いろいろ思いつつ今日はこの辺で・・・ ほな! ドテテン!