「何もない」!週末の南の果て・・・ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

「週末恒例?」の兵庫運河を隔てた、川崎重工・兵庫工場の「南の果て」・・・

何も見えません!

西側も運河の護岸工事の影響でトラバーサーが構体置き場前に移動されていて、

何も見えませんでした・・・😓アーララ・・・

で・・・

「震災モニュメント」と言ってもよかった?

「三ツ星ベルト」の鉄塔を見るついでに?

別角度にも行ってみましたが、

見えたのはスイッチャーくんと「謎」のブルーシートだけ・・・

でも、「撮れない別角度」からは、JR四国2700系がシャワールームの南側に・・・

窓配置を見ると、どうも「キロハ」のようでしたよ。

またも「春休み発送」ですか?

で、定位置側にも回っておいたので、今週末の配置状況をお知らせしておきます。

1番ピット・・・ダッカ電車。南ピット通路側と先頭車が門扉を隔てて「お見合い」状態。

2番ピット・・・DD200-5。奥は次回発送分のGV-E400系?

ディーゼルピット・・・GV-E400系。

4番線・・・奥に、あいの風とやま鉄道521系。北門側にキハ261系。準備整った?

5番線・・・編成は「半分こ」ずつですが、大江戸線12-761F。

6番線・・・正面ラッピングと側面帯が「未完成」の神戸市6137F。

7番線・・・奥に御堂筋線構体?

シャワールーム・・・DF200-101。奥にJR四国2700系。

南ピット・・・奥にEF210-317、手前側にDD200-2。

どうも今週末は、YC1系は1番ピット奥に取り込まれたか?

こんな感じになりました。

そして・・・

稲沢でトラブって、原色から「牛乳くん」EF64 1015に急遽チェンジした今日の8865レ。

結局2時間ちょい遅れて・・・

「赤い凸」DD200-1が吹田まで帰ってきました。

来週はDD200どうしの「出し入れ」もあるようですね。

来週も忙しくなりそうですな。それでは・・・     ドテテン!