そろそろ「艀の準備」かな?E7系「F25編成」の半分シャッフル | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・

2番ピットで電気系統の試験やってた大阪メトロ31913Fが、

今日のトップバッターでした。

おっと!ビニールドア!

今夜は編成は分割されて、5番線と6番線に分散留置されました。

続いては・・・

5番線に長らく居座った?E7系「F25編成」の半分・1~6号車が久々動いた!

このパンタグラフ、久々に見たなぁ・・・

このマークも通常仕様に戻ったし・・・

でも、先頭の連結器カバーは艀までお預け・・・

結局今夜は姿は見えず。そろそろ「艀の準備」に入るのかな?

でも、「グランクラス組」はまだ1番ピットだったから、こっちからかな?

となると、あくまで「予想」ですが、今月末~来月上旬ってとこでしょうかね。

それよりも・・・

「赤い凸」はシャッフルされるかニャ?

まず、4番線の227系1000番台をどけないといけませんね・・・

今夜は2番ピットに2号機が居たので、ナイトシャッフルがない限り、

明日の朝にシャッフルの模様です・・・   ドテテン!