箱根登山鉄道3000形甲種輸送・速報版 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!こんちゃです!

本日、川崎重工・兵庫工場から「アレグラ号」・箱根登山鉄道3000形の、

3003号・3004号の2両が出場。

エスコートするのは・・・

やって来ました、ミスター甲種!

「いつものDEくん」DE10 1743が登場です!

国道2号線からも、ギャラリーさんが見送ります。

では・・・

3003号山側の、甲種名物「川重マーク」!

まず1枚目。

3004号の特殊貨物検査票と、2枚目の甲種名物「川重マーク」!

反対側も頂きます!これで3枚!

そして・・・

これでどないや!

3004号正面に堂々の?甲種名物「川重マーク」!4枚目。

ついでに3003号の特殊貨物検査票付きもいただき!

合計5枚!大盤振る舞い状態ですな!

そして、甲種撮影用の「いつものビル」の管理事務所にご挨拶して・・・

現在、神戸タでインターバル中です。

気になるのは、東海道線・甲子園口付近でまたも人身・・・

ダイヤ乱れが気になりますが、午後から参戦の皆様、

くれぐれも「ご安全に!」いきましょう!   ドテテン!