今朝の「新着」は? 2019.2.26(Tue)の川重 | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今朝の川崎重工車両カンパニーの「北の果て」・・・

このアングル・・・

スマホの一番ズームアウトなんですが、気に入ってしまいました!

しばらく、このパターンでいこうかなぁ・・・ はともかくとして、

(相変わらず、スマホの「最遠ズーム」の画像の「粗さ」をお許しを・・・

 今週中に「αくん」が帰ってきそうなので、もう少し我慢!)

7番線のアルミボディ、中間車のようですね。

妻面の小窓が小さいところを見ると、神戸市営地下鉄6000形ですかな?

となると、結構いろいろ艤装職場に入っていきますが、

次に出るのは?

これ「ALFA-X」の1号車。昨年末の撮影。

これもそろそろですが、どうなりますやら・・・   ドテテン!