遠いところから失礼します! ~2018.3.2(Fri) 86レ~ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

久々にEF66が撮りたくなったのですが、

「移動の都合」で、結構「遠く」から撮ってしまいました!(^_^;)ニャハ・・・

はっきり言って、病院をバックに「ロクロク」を俯瞰で撮るのは、

ある意味「もったいない」気持ちもありますがね。

でも、個人的には「遠目に眺める」気分も味わいました。

遠くから見ても、たった2両になってしまったEF66の「存在感」は大きいですね!

(このブログでは、「サメは別形式」としています。あくまで「個人の意見」です)

和田岬線の架線柱が邪魔しても、EF66のサイドは満喫できます。

以上、今日の86レ・EF66 30の姿でした。

多分「JRFの至宝・ニーナ」でもこのアングルはやるやろなぁ・・・   ドテテン!

(「いつものビル」からでした!)