2012,9,10(Mon)の一枚 ~甲種輸送こぼれ話・運転士が車両点検中?~ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おはよです!

昨日の兵庫駅・和田岬線ホーム・・・


神戸鉄道案内
朝10時半を過ぎ、ギャラリー居なくなったからロープを張ったのではなく、

甲種到着前に和田岬線乗務員が

「夕方まで電車ないからロープ張ろっと」てな感じで明石へ引き上げ・・・

すでにギャラリー10人以上おったって!


専用改札は兵庫駅の職員さんが

「普段の日課」として自動改札と券売機・精算機は電源切ってます。

ま、これが本来の「電車のない」ホームの姿でしょうがね。

(一部のギャラリーは「乗務員のイヤミ」なんて言ってましたが・・・)


ある意味、「珍光景」ではありました。