出て来たよ!E6系 ~2012,8,30(Thu)の川重~ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

今日の昼下がりの川重・・・


神戸鉄道案内
例によって、とあるビルの非常階段から・・・

あら、明日出場のコキはまだ北門に行ってませんね。

ここでズームイン!


神戸鉄道案内
3番線の奥にEF210-301ですか・・・

ギリギリに出すつもりでしょうかね。

これで明日の夕方に北門に居なければそうなります。

(今日の夕方は見に行ってませんのであしからず)

それより・・・ 5番線の「赤い屋根」・・・ 気になりますねぇ。


神戸鉄道案内
それで、公道沿いに行ってみると・・・

やっぱり出てました!中間車2両だけやけどね^^;


神戸鉄道案内
上の写真を無理矢理拡大すると・・・

「12号車」に「秋アキ」、それにパンタにパンタカバー。

E6系量産車がちょっとだけ出現!

編成揃うのは来月入ってからでしょうね。 ま、待ちましょ。