果てしなく茶色いコンテナ ~2012,8,22(Wed) 2089レ~ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おばんです!

一昨日の2089レ・・・


神戸鉄道案内
牽引は岡桃126。

茶色コンテナがズラリ!かなり「壮観」です!


神戸鉄道案内
果てしなく茶色・・・

19形コンテナが「これでもか」て感じで並びまくってます。


神戸鉄道案内
この日は「満コン」!すべて茶色!

バリエーションあれどここまで並ぶと「凄い!」ですよ。

この列車は「空コキ率」が低いのですが、

撮影場所よければ、思いっきりCMに使えますね。

JRFさん、どないでっしゃろ?


突然ですが、告知です!


神戸鉄道案内
明日、暇な方はJR尼崎の「ミドリ」へ!


神戸鉄道案内
改札出て右折・・・ 突き当り手前を左へ。

店内入口、3階売場に直結です。


神戸鉄道案内
個人的には「αくんユーザー」であるので、左の告知も気になりますが、

紹介したいのは右側!「古着系アイドル18(ichi-hachi)です。

明日17:30より4階「edion studio」で入場無料のインストアライブ開催です。

今月20日付の「オリコン」で、

インディーズチャート8位、総合197位ランクイン!

結構「実力派」です。パフォーマンス凄いよ!


神戸鉄道案内
メンバー最年長!

植田ぴょん吉!


何と、伊丹出身。


阪急沿線の「お嬢様」です。










神戸鉄道案内
スーパー地元、


武庫之荘出身、村中友香!


世界の記録より、世間の記憶!












神戸鉄道案内
なにわの爆弾娘、亀井直生!

(かめい なおき)


「テキ屋のおっちゃん」みたいな格好ですが、


「いい娘」です!


あたいが個人的に一番応援してます!








神戸鉄道案内
ひょっとしたら、一番「美形」かも・・・


紫月 華練!













神戸鉄道案内
かつて西宮に住んでいた、


桜 まき!


一番の「かわいい系」ですかな?











神戸鉄道案内
ほとんど「マンバギャル」?


あんち!


ピカチュウ大好き!











神戸鉄道案内
メンバー最年少、あんちと従姉妹の


まいまい!


最年少なのにしっかりしてます!


以上7名が狭いステージを


余計に狭く感じさせるほど暴れまくります!







神戸鉄道案内
これらの2枚のCDを現地購入をすると、

握手会、サイン会に参加できます。詳細は・・・

http://ameblo.jp/7con-pyon/entry-11330741659.html

で、確認して下さいね!


てな訳で、本編よりスペース取った告知にもお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m ドテテン!