ダイヤ乱れでも定時に通す!? ~287系試運転~ | 神戸鉄道案内

神戸鉄道案内

仕事の合間や休日を有効活用し、「その日見た鉄道」(貨物中心ですが(^^;))をできるだけ毎日アップする予定です。

毎度!おはよです!

昨日、川重から出場した287系は・・・


神戸鉄道案内
雨の中で出庫点検をこなして、出発時刻まで待機します。


ところが・・・ 766Tが神戸でフライング・ボディ・アタックをかまされ、

あたしゃ新長田に足止め・・・

とりあえず待つことに・・・


結局兵庫まで行ったにもかかわらず、再度足止め・・・

182Cの車掌さんと話しながら、無線聴いて待ってたら・・・


神戸鉄道案内
182Cの車掌さんが「287来ましたよ」て声をかけてくれたんで、慌てて撮影。

この時はまだ列車線は30分程度の遅れがありましたが、

こやつは定時通過!


神戸鉄道案内
小雨の降る中、遅れの列車をものともせず

永原までの試運転に臨みました。


これ見た一般旅客はどない思たんやろ?


それより、182Cの車掌さん、仕事の邪魔してすみませんでした。