昨日は大暴れ女子会でした(=´∀`)人(´∀`=)
場所はやっぱり
とくや[みんな:01][みんな:02]

いやークリスマスならでわでしたね
photo:01


photo:02


肉食(=´∀`)人(´∀`=)

そして新世界を開いた。
photo:03




マジお気に入りの一枚だお[みんな:03]


んで今日は早出おわって
いつもの皮膚科ちゃん
薬づけー(^O^)

してからついに進出!
松田母子クリニック[みんな:04]

なぜだか晴山教官はクリニックの中を案内してくれましたo(^▽^)o
教官じゃないな、師長だわ

防衛医科大とは環境がちがくて

きれいでした♪───O(≧∇≦)O────

おしまい♪
photo:04




iPhoneからの投稿