昨日は大暴れ女子会でした(=´∀`)人(´∀`=)
場所はやっぱり
とくや
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/01/0123---3210/3685915.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
いやークリスマスならでわでしたね
肉食(=´∀`)人(´∀`=)
そして新世界を開いた。
マジお気に入りの一枚だお
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
んで今日は早出おわって
いつもの皮膚科ちゃん
薬づけー(^O^)
してからついに進出!
松田母子クリニック
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/kakasin/3686226.gif)
なぜだか晴山教官はクリニックの中を案内してくれましたo(^▽^)o
教官じゃないな、師長だわ
防衛医科大とは環境がちがくて
きれいでした♪───O(≧∇≦)O────
おしまい♪
iPhoneからの投稿



