5月に入りました(^w^)
全力の無駄遣い継続中
ちなみに
額は
軽く給料2ヶ月こえてまする(笑)


やばしー!



昨日はまたニトリいって じゅうたん王国いって入間のアウトレットいってきた(^w^)


じゅうたんいいもん見つけたε=ε=┏( ・_・)┛

今フランフランで全力でキッチン用具がほしい
〇×○の


ほしー!



ねだるか



さっ高級なガステーブルきたことだし 料理すっかね(笑)