5月に入りました(^w^)
全力の無駄遣い継続中
ちなみに
額は
軽く給料2ヶ月こえてまする(笑)
やばしー!
昨日はまたニトリいって じゅうたん王国いって入間のアウトレットいってきた(^w^)
じゅうたんいいもん見つけたε=ε=┏( ・_・)┛
今フランフランで全力でキッチン用具がほしい
〇×○の
ほしー!
ねだるか
さっ高級なガステーブルきたことだし 料理すっかね(笑)
全力の無駄遣い継続中
ちなみに
額は
軽く給料2ヶ月こえてまする(笑)
やばしー!
昨日はまたニトリいって じゅうたん王国いって入間のアウトレットいってきた(^w^)
じゅうたんいいもん見つけたε=ε=┏( ・_・)┛
今フランフランで全力でキッチン用具がほしい
〇×○の
ほしー!
ねだるか
さっ高級なガステーブルきたことだし 料理すっかね(笑)