熊本でのんびりと生活してます


明日から広島いってきます
初新幹線
興奮する


とりま帰ったら電気つくのかね
飯不安(笑)


しばらく帰ってこれなくなるって気がしないわ


でもあんま未練もなし


熊本帰ったら迎えいれてくれるやつがいるから
安心して頑張れる



運命ってなんだろうな
どんなひとでも出会えば運命な気がする


春から出会いに期待(*^o^*)