よくねたー


寝坊しすぎて朝ごはんたべそこねた―

ちょべりば!!
そゆときに役立つ
て~づ~く~り~ぱ~ん(笑)
つぶやき・はみぃ。-SN3J2501.jpg

昨日は女バ全員でバレーいった★
最初で最後だからね(^O^)丸さんいなかったけど

土曜日に渡すんだ♪
監督なきけてた(笑)
大好き(≧∇≦)

つぶやき・はみぃ。-SN3J2504.jpg