2011/03/11よくねたー寝坊しすぎて朝ごはんたべそこねた―ちょべりば!!そゆときに役立つて~づ~く~り~ぱ~ん(笑)昨日は女バ全員でバレーいった★最初で最後だからね(^O^)丸さんいなかったけど土曜日に渡すんだ♪監督なきけてた(笑)大好き(≧∇≦)