展開とか終わってるかな~

あ~バスケの旅行行くの迷うな~
金欠の林さんには1万5千はきつい(;∇;)/~~
でも部員はさらにすごい量だすし

一年二年マネがいかなければよいのに(笑)←勝手
気つかうよな~



やめよっかな





あぁ
萎える
何にいじけてるのかわからん
電話じゃ顔みえないから素直に言えっていうのはあっちやんけ

たぶん原因はあたしの言動なんだろうけどさ
あたしも頑固だから そんな必死に謝ったりしないっつの
クサイ会話かわすカップルなんか演じる気ないっつの



すっきりした~い