展開とか終わってるかな~
あ~バスケ の旅行行くの迷うな~
金欠の林さんには1万5千はきつい(;∇;)/~~
でも部員はさらにすごい量だすし
一年二年マネがいかなければよいのに(笑)←勝手
気つかうよな~
やめよっかな
あぁ
萎える
何にいじけてるのかわからん
電話じゃ顔みえないから素直に言えっていうのはあっちやんけ
たぶん原因はあたしの言動なんだろうけどさ
あたしも頑固だから そんな必死に謝ったりしないっつの
クサイ会話かわすカップルなんか演じる気ないっつの
すっきりした~い
あ~バスケ の旅行行くの迷うな~
金欠の林さんには1万5千はきつい(;∇;)/~~
でも部員はさらにすごい量だすし
一年二年マネがいかなければよいのに(笑)←勝手
気つかうよな~
やめよっかな
あぁ
萎える
何にいじけてるのかわからん
電話じゃ顔みえないから素直に言えっていうのはあっちやんけ
たぶん原因はあたしの言動なんだろうけどさ
あたしも頑固だから そんな必死に謝ったりしないっつの
クサイ会話かわすカップルなんか演じる気ないっつの
すっきりした~い