実際カレーは何日目がおいしい?ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい? 参加中



三日目くらい(≧∇≦)


ドロッとしたのが煮込んだ感じあってよい↑(≧∇≦)


最近新所沢のカレ―屋さんしょっちゅういってる゜∀゜
だって500円だよ?
ナンめちゃうまいんだもん


ちなみに今日は豚の角煮つくった♪
つぶやき・はみぃ。-SN3J2211.jpg
個人的には千切りをマスターした(笑)
包丁で皮むけるようになりたい‐▽‐
でも
パン屋にもなりたい!(笑)