2010/10/31ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい? 参加中三日目くらい(≧∇≦)ドロッとしたのが煮込んだ感じあってよい↑(≧∇≦)最近新所沢のカレ―屋さんしょっちゅういってる゜∀゜だって500円だよ?ナンめちゃうまいんだもんちなみに今日は豚の角煮つくった♪個人的には千切りをマスターした(笑)包丁で皮むけるようになりたい‐▽‐でもパン屋にもなりたい!(笑)