2010/10/30ブログネタ:あなたの一番年の離れた友達とは何歳差がある? 参加中ん~と 一番離れた年のさ…(゜∇゜)(笑)40歳くらい?中山おじいちゃん(≧∇≦)友達!?(笑)いつもはみちんを可愛がってくれるからねはみちんのおじいちゃんかになるの‐▽‐そいであクリスもだいぶ離れてるなぁ合コンの二次会のラウワンでたまたま出会った白人(*^o^*)クリスもだいぶ年離れてるなぁあぁあ~ま~ひ~