2日間高熱が続いた長男でしたが、順調に回復🌼




入院までのお話はこちら💁‍♀️





本日無事に退院しました🙌🏻

いや〜よく頑張った🥹🥹🥹







途中私も感染してしまったんですけど、

入院していたのが小児科だったので診察を受ける事も薬をもらう事も出来ず🫠











感染している状態で外に出ると、もう病院には戻れないみたいで、
(入院中もずっとトイレとシャワー以外は部屋の外に出れなかった)





『診察を受けたいのであればそこから○○君は1人でお預かりする事になります。』




って言われて、ぼんやりした頭で長男が1人で入院してるの想像して泣いた😭




退院まで居させて下さいってお願いしたら、

長男の熱も下がってるから予定より早めに退院させてもらえる事になりました🙌🏻






次男の事が気になるから早く帰りたかった私としてはラッキーなハプニング 笑

 




先生も看護師さん達もとっても優しくて、





『何も出来なくてごめんね〜』



『本当にきつくなったら言ってね〜』



『ママ体調どうですか〜』




などなど。



会う度に息子だけじゃなくて私の事も気遣ってもらいました🙏🏻🙏🏻




どうなる事かと思ったけど、先生方には心から感謝しています🙇‍♀️



でも緊急搬送も入院生活ももうヤダ😇



そして耐え続けた次男がここに来て発熱🫠



ママ帰って来るの待っててくれたのかな?



まだ我が家のウィルスとの戦いは続きそうです。




#退院#熱性痙攣#2歳#男の子