毎日はちゃめちゃだけど元気でいてくれたらそれでいい!




それでいい!!!!







楽しかった旅行から数日、我が家はてんやわんやしていました。







パパがまさかのコロナとインフルダブル陽性でダウン。






そんなパターンあるの?





幸い、高熱は1日だけだったのでパパを自宅隔離で療養しながら子供達に感染らない様に生活していたんだけど、




パパ隔離2日目の夜に長男が発熱。





長男は1歳の時にコロナで熱性痙攣を経験していたので、嫌な予感しかしませんでした。







夕飯をほぼ食べられずに横になっていたら、やっぱり熱性痙攣に。





2分位で落ち着いたのに意識が全然戻らないので、


医療相談に電話。




その後緊急搬送。




怖くて怖くて怖かった。



病院に着いた頃に少しずつ目が合う様になってきて、
お医者さんの診察を受けました。

血液検査をしてもまだインフルもコロナもわからないという事で、
意識も戻ったし薬をいただいて帰る事に。

 



家に着いた頃には微熱まで下がっていたので、ほっとして眠りました。



が、その後夜中にまた熱性痙攣。
また意識が戻らず同じ流れで緊急搬送。



午前3時頃に病院に着いて検査をしたらインフルエンザ陽性。




コロナは発熱から時間が経っていないからまだわからないという事でした。




高熱、インフルエンザ、1日に2回の熱性痙攣でそのまま入院する事に。




突然始まった長男との入院生活ですが、
今はお昼ご飯もしっかり食べてお昼寝中。

ほっとしているところです。







ただ、コロナ+インフル状態のパパに次男を任せて出て来ているので次は次男が心配で心配で。




私は全く症状が出ていないので、次男もこのまま元気でいてくれたらいいんだけど。






なんだか長々とすいません。





とにかくめちゃくちゃでいいから元気な姿が早く見たい。



今は心からそう思っています。