Junho→Fifty Shades of Grey→Jun. K、となる思考 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

11/25にテレ朝チャンネルでJUNHOソロツアーFLASHLIGHTの放送がありました
コンサート動画とともにインタビューと盛りだくさんの内容だったようです


リツイで拝見したのですが、、

インタビューの中でジュノが
「想像」の曲は「Fifty Shades of Grey」を考えて書いた
との発言があったとありました






「Fifty Shades of Grey」は話題の映画でしたが、
ジュノは映画よりも原作(本)の方が好きで
そこから得るイマジネーションが曲作りのもととなり
曲を聴いた人たちの’想像’に豊かさを盛り込めたらと思った
そうです

cr: albanglian12
FLASHLIGHT Special Interview on TeleAsa Ch.1
Junho had “Fifty Shades of Grey” in mind when he wrote “Souzou” and it seems that he had even read the book as he said he liked the book better rather than the film as it gave him more scope for imagination.







さてさて、、この話を聞くと
「Fifty Shades of Grey」と聞くと
ジュンケイペンが思い出すのはあのツイート in 2015年


(笑)


あの映画の主人公の部屋の写真をツイート
「あの映画を見たのかー!」
とファンが大騒ぎ(笑)しました




ジュンケイのそのツイート記事、
こちら、、(笑)
過去記事「Jun. K's Tweet... 08.16」









2015年に公開されたのでしたっけ?
それであれば結構タイムリーに
ジュンケイもジュノも観て
話題にしていそう、、
なんて、想像〜






〜〜〜〜〜
thank you for reading..
失礼しました、、お後がよろしいようで。。