Jun. K's Tweet... 08.16 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

兄さま、
夜中というか本日未明インスタのアップあり





Jun. K

Jun. K








Greyの部屋だ!と言う声があったので
どちらのGreyさんかしら?と見てみたら
こちらのGreyさんですね



映画「Fifty Shades of Grey」
Movie




主人公のアパートメント






Movie
cr:instyle.com

Movie
cr:filmandfurniture.co.uk

Movie
cr:filmandfurniture.co.uk







どんな映画かというと
ベストセラーの官能小説の映画化でした
今年上旬に封切りになり
海外(主にUS, UK)ではかなり良い興行成績を収めたものの
日本では海外のそれと比較して伸びがいまひとつだった
封切りタイミングが少し遅れたのでは?という記事ありました

内容はR15指定で最初封切りされて
その後、R18指定でも上映されたようですが
それ以上ちゃんと調べてません
18歳以下の方は年齢がいったらチェックして見てくださいね~





しかし、
ジュンケイ~
スマイルマーク :) のコメントと映画とどう結びつければいいのかな?



(笑)





では、みなさま良い日曜日を~




~~~~~
thank you for coming to my blog

しかし、、こちらにいらしてくださる方で
ティーンエイジャーの方はいらっしゃるのだろうか。。