どうでもいいのに書く⑤ いや、どうでも良くなくて。 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

Jun. K 、昨2014年5月にジャパンソロデビュー
ミニアルバム『LOVEXHATE』をリリース
そしてツアーに突入しました



image



当時ギタリスト 高慶(CO-K)さんがブログで
ジュンケイのソロコンのことをすこし書かれていました
兄のところだけ抜粋拝借  m(_ _)m



あとは札幌と東京/幕張公演を残すという
2014年5月22日


Jun. K

cr: http://ameblo.jp/air-swell/archive1-201405.html








そして、ツアーが無事終了した後
2014年6月7日


Jun. K

cr: http://ameblo.jp/air-swell/archive1-201406.html






そして、今年、ジュンケイのソロコンDVDが発売になって
その時、ベースのAtutoさんが
こんな風に写真&ツイートをされてました。

Jun. K




どうでもいいというより
どうでも良くなくて
ただタイミングがずれてしまったですが
読んで目にしてとても嬉しかったです






過去記事に書きましたが
先日のCNBLUEのギター、ジョンヒョンさんのバンド写真
ギターのCO-KさんとAtutoさんが見えます~
Atutoさんはバンマスだったそうです
盛り上がって楽しかったみたいです
お写真の表情からわかります

Atuto










ということで
とりあえず、呼んでみる。

「ジュンケイ~!」






~~~~~
thank you for reading...

静かなお盆ももう終わりです
あ~~また日常が始まります
とりあえず、頑張りますか~^^