Taec's twitter... より 2014.06.28 + α | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun



テクのツイートにジュンケイ

朝のあのお方は、回復されたようです

Taec



ついでと言ってはなんですが、
会場 (体育館だそうです)の様子
ホテスト枠の席場所にこの横断幕
うれしいですよね、きっと

(cr: @ KenixNuneo)



そうそう、中国の空港到着時には
ジュンケ、こんな感じにもどっていた模様

(cr as tagged)


そして、パフォーマンス中より

(cr as tagged)



そして、同じイベントに出席中のVIXX

VIXX

(cr: RealVIXX)

↑ これこそ皆様が予期してなかったプラスαーでございます
なぜ、、 VIXXかと申しますと
私のブログに時々登場されるパク・ヒョシンさん
同じ事務所所属で尚かつこの中に大のヒョシンペンくんもいて
そんな理由で?! 私のツイのTLに時々出ていらっしゃってるのでした


では!

~~~~~
Thank you for reading...

中国語が韓国語よりさらに全くわからないので
(一度習い始めたことがあるのに、、)
今夜のイベントに関するものはこれにて!

mina-sama, have a nice evening