Jun. K L&H ツイートレポ〜昨日サイン会 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

2015/06/27
昨晩のジュンケイ LOVE & HATE CD
発売記念サイン会

ツイートレポ
あげてくださっていた方々より
@ilsole0214 さんにご了承を頂き
ご紹介したいとおもいます


星星星

レポは苦手で人任せなのですがー^_^;。今回は突然で日本から行かれた方が少なかったからかリクエストあったので稚拙な文章ですが、あげます。

あ、私は抽選に外れちゃったので外から見学してました(・ω・)ノ

抽選に当たった100名には1人ずつイスが用意されていて、順番にJun. Kの元へ行き、終わったら席に戻る方式。囲いも視界を遮る人もいないのでずっと眺めていられました♪ 周りで見ていた人もずっと眺めていられました♪ うひゃー♡

タッチ会もそうでしたがJun. Kの人柄を反映したそれは素晴らしいサイン会でした。ほんっとに優しい♡一人一人に真摯に向き合ってました。約2時間、休みなしにずっと。

一人当たりの時間は1分~3分。サインの他にメッセージらしきものを書いてたよ。背中丸めて紙に顔くっつけんばかりに近づけてww きゃわい~♪
私当たってても、この時間はもたなかったな~ww。速攻キュン死しますもん૮(༎໊ཅ༎໊)ა

サイン会の途中で、『みなさん、写真ちゃんと撮れてませんよね?今から撮影タイムです』
って前に出てポーズとってくれました。優しすぎる(ToT)
初めの挨拶の時にも全ての方向にしてくれたし(ToT)

サインの間、ずっと手を握ってる方も何人もいらっしゃったけどJun. Kの場合それを見ても不思議と嫉妬は感じないんだよねーww
その絶妙な距離感。Jun. Kの目の前にいる方も、周りで見ている側もみんな愛されていると思う安心感。みんなのJun. K♡

終わりの挨拶では、ジュノもソロ活するのでよろしくと…(ノД`)
Jun. K‼︎ 今日会場に来てるのはほぼJun. Kぺん!ww 日本から来てるジュノぺんはあんまりいないのにSASUGA!

そして、本日も安定の腰パンならぬケツパンでした♪

おしまい。

来て良かったー(^O^☆♪

星星星


@ ilsole0214さん
ありがとうございました


photo:01


photo:02


photo: credit as tagged
thx!

以上です

~~~~~
Thank you for reading

Have a nice Saturday afternoon !



iPhoneからの投稿