Jun.K photos 来日 | Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

Memory In The Fridge 〜Jun. K is in my fridge ...〜

〜 エンターテイメント ダイスキ ☆ ジュンケイ ダイスキ〜
Thank you for giving me a little part of your sun

今朝、ジュンケイとテクが一緒に金浦から飛んできた時のお写真、2枚。
お借りしました~Thank you ..


☆☆☆
後ろがテクで手前キャップだけ見えるのがジュンケイ
photo:01




photo:02





crは写真内です。



素敵なコンサートとなりますように。
☆☆☆



↑ 
今朝 書いた記事、なんとなくアップしないで下書きに戻したんですが、
皆さん、ご存知だと思うのですが、ジュンケとテク、体調を崩していたようで、
今日の代々木の2PMライブは最後の挨拶を終えて、アンコール2曲は出てこなかったそうです。
ふたりともとても頑張ってそれでも最後までパフォーマンスして、
ニックン、ウヨン、ジュノにチャンソンがとても頑張ってカバーもしとツイで目にしました。


私、うまくかけないんですよね、いい年して。
英語を日本語に訳すのがメインのブログだから、
なにも触れないままでとも思ったのですが、
こんなこと、たらたら、書いて。
見に行かれた方がそれでも感動をした、楽しかった、ライブだったらいいな~と願ってます。
ライブは生ものだから、どの瞬間も貴重だと思っています。
(とか、言って、この文章明日書き換えていたら、見逃してください)


みなさまもどうぞ体調気をつけてください。

では、読んでくださってありがとうございました。
グッナイ♥



iPhoneからの投稿